<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年11 月17 日

金沢美大祭と金沢大学医学展をハシゴしました。

金沢美大祭と、金沢大学医学展をハシゴしました。
b35 

美大祭では初めて、あの有名な仮装行列に遭遇することができました。
b34 

入口でステキなブラジル音楽で歓迎で〜す。
b33 

何が何でも“最高で〜す。”
ドミッ子「マサイ・オガタさん」で〜す。
かっわい〜い、ステキ・・・“ジャンボ〜!”
雨の中、行列大変だったね〜
b32 

オイラは「花魁(オイラん)」、なっかなかイケテルよ!
b31 

“こんにちは”と、 声をかけてくれたカワイイ人は
スーパーでアルバイトをしていて、よくお会いします。
今日は仮装行列で芸術学部はお神輿かつぎました。
b30 

 いまから、仮装パフォーマンスコンテストが始まります。
みんな“◎”で〜す。 雨の中よくがんばりました。
b28 b29
まず、豚玉?、彫刻から力作鑑賞開始で〜す。
b27 

b25 b26
 “芸術は爆発ダ!” 
 “教室も爆発ダ!”
どこに何があるか?しっかり分かっているそうですよ。安心してください。
b24 b23
ドミッ子山口さんの作品をみつけました〜。
b22 

作品に触れないでくださ〜い。
作品に座ってみてくださ〜い。


b20 b21
現代アート「作品:味来軒」
作品は持って行かないでくださ〜い。 b19b18
 
今年も人気の屋台村にお店がいっぱいでています。
b17 

b16
b15
男子トイレの入口のポスター
検尿コーナーか?
尿検査の時はこんなにタップリはいりません。
いまから、金大の医学展へ行きますが?
b12 

玄関出口で、ドミにも配達してくれてる郵便屋さん
バッタリ遭遇・・・「元気〜?がんばってね〜」
b11 

 では、いまから
お向かいの、金沢大学医学展へ行きま〜ス。
b9b10
 タイミングよく、チアガールのパフォーマンスです。
落ちないでネ〜落ちるとイタイよ〜。
みんなステキ、若い・・・軽くはないナ?
 b8b7
“実験コーナーで〜す”
b6 

 実験しますか〜?・・「ン?」・・なんの実験?(知能テスト?)
この人なかなかの美人さん
実は明日の金大ミスコンにエントリーしているんですって。
この人、グランプリとれソ〜。
b5
“人体解剖模型図コーナー”
キンストレーキというのですって。
お腹のでた、中年メタボ解剖図で〜す。
  b4b3
いろいろ、タメになりました。健康がなによりですね。
b2 

外ではまだまだ盛り上がっていました。
金大医学展「特製やきそば」、何か体によさよう。
b1 

今年は美大祭と、金大医学展のハシゴでした。
大変、楽しい1日でした。

投稿者:ドミ倶楽部
at 15 :24| 日記